愛媛の農業・産業・地域が素敵な花を咲かせるお手伝いをする為の農園発信ガールズチームです。

ファンクラブ サイトマップ お問い合せ Instagram facebook Twitter

愛の葉Girls出演!伊予の銘石「大島石」CM公開!

愛の葉Girls出演!愛媛今治が誇る銘石「大島石」のCMが公開されました!
ぜひご覧ください!

カテゴリー:NEWSお知らせバイオグラフィーメディア出演履歴

12:34 愛の葉ガールズのアグリ★コミュニケーション第27回 宇和町産「にこまる」

橋川美紀がレポーター役でレギュラー出演!今回は人気の宇和米収穫に挑戦!得意のコンバインも乗っちゃいますよ~ぜひご覧ください!
「愛の葉ガールズのアグリ☆コミュニケーション 」
毎週火曜日午後6時45分~
西予CATV http://www.seiyo-catv.co.jp/index.html

カテゴリー:NEWSお知らせメディア出演履歴

らくらく行くよ せいよの輪♪第131回YOUTUBEにアップされました!

SACKY西予市ロケも第3回目になりました!今回はツナギ姿もバッチリな牧場ロケ!かわいい子牛ちゃんとかわいい従業員さんが登場です。ぜひご覧ください!

「らくさぶろうの!らくらく行くよせいよの輪♪」

西予CATV 毎週木曜18:45~

南海放送ラジオ 毎週木曜日13:00~

出演メンバー:SACKY

カテゴリー:NEWSお知らせメディア出演履歴

愛の葉Girlsの「とべZOO探検!」YouTubeにアップ!

愛の葉Girlsがとべ動物園を探検!えひめ国体みきゃん広場のとべ動物園ブースで放映されていた愛の葉Girlsの「とべZOO探検!」をYouTubeにアップしました!
11/18(土)には「愛の葉Girlsふれあい体験&園内ガイド」も開催されますこの動画を見てしっかり予習して遊びに来てくださいね~!

とべ動物園公式サイト http://www.tobezoo.com/

tobezoo

カテゴリー:NEWSお知らせメディア出演履歴

らくらく行くよ せいよの輪♪第129回YouTubeにアップされました!

SACKY西予市ロケ第2弾!今回はZ-1グランプリでもおなじみの歴史ある建物「宇和米博物館」敷地内にできたオシャレなCafeへお邪魔しました!

美味しいコーヒーとお茶菓子でリラックス♥ぜひご覧ください!

カテゴリー:NEWSお知らせメディア出演履歴

「Yahoo!ライフマガジン」愛媛特集に美紀ちゃん登場!

グルメ、おでかけ、イベントなど、ライフスタイルを豊かにする情報を提供する「Yahoo!ライフマガジン」愛媛特集に美紀ちゃん登場❣️バリィさん、ひめころんさん、南海放送の寺尾英子さんと並んで愛媛の見どころをご紹介しています。
みなさんぜひシェアして頂いて、愛媛の魅力を全国に発信してくださいね!
https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/9036

カテゴリー:NEWSお知らせメディア出演履歴

愛の葉ガールズのアグリ☆コミュニケーション第26回 城川町下相「奥伊予特選栗」

橋川美紀がレポーター役でレギュラー出演!第26回は”愛あるブランド産品”にも選定されている城川町下相の「奥伊予特選栗」!生産者の佐々木朝雄さんに突撃レポート!大玉で甘味たっぷりの奥伊予特選栗の秘密に迫ります!番組最後のプチ俳句コーナーも♥ぜひご覧ください!

「愛の葉ガールズのアグリ☆コミュニケーション 」

毎週火曜日午後6時45分~

西予CATV http://www.seiyo-catv.co.jp/index.html

カテゴリー:NEWSお知らせメディア出演履歴

「愛の葉GirlsのとべZOO探検!」えひめ国体みきゃん広場で放映中!

【愛の葉Girls@とべ動物園】
さあ遂に始まりました「愛顔つなぐえひめ国体」!各競技の熱戦が期待されますね!そして競技の他にも楽しい催しが盛りだくさんですよ!
愛媛県総合運動公園多目的広場では、おもてなし広場「みきゃん広場」が設置されます!えひめのおいしいグルメ屋台や特産品の販売、協賛企業PRブース、ステージイベントなど見て食べて1日楽しめる楽しい広場です。
http://www.ehimekokutai2017.jp/news/2017/09/019229.php

そしてなんと!”とべ動物園ブース”では、美紀、萌景、SACKYが出演するとべ動物園PR動画「愛の葉GirlsのとべZOO探検!」が放映されています!3人がとべ動物園の見どころ、魅力をたっぷりとご紹介ぜひ観に行ってくださいね!
また11/18(土)にはとべ動物園でのイベントにも出演させて頂きます!こちらもお楽しみに~!!

IMG_1010

IMG_1152

tobezoo

カテゴリー:NEWSお知らせイベント出演履歴メディア出演履歴

愛の葉ガールズのアグリ☆コミュニケーション第25回 城川町遊子川トマト

橋川美紀がレポーター役でレギュラー出演!第25回はトマト!城川町遊子川の辻本農園さんへお邪魔しました!「遊子川トマトオーナー制度」など、新しい事にも積極的に取り組む辻本農園さんのトマトは絶品♥番組最後にはもちろんプチ俳句コーナーもありますよ♥ぜひご覧ください!

「愛の葉ガールズのアグリ☆コミュニケーション 」

毎週火曜日午後6時45分~

西予CATV http://www.seiyo-catv.co.jp/index.html

カテゴリー:NEWSお知らせバイオグラフィーメディア出演履歴

『愛の葉Girlsが紹介する新居浜市開催競技のルールと見どころ』紹介動画が完成!

2017年(平成29年)9月30日(土)に開幕する『愛顔つなぐえひめ国体』。

10月1日(日)から9日(月)まで新居浜市で開催される4競技【正式競技】について、4競技会場及び市の文化施設等を新居浜市国体応援大使『愛の葉Girls』が競技のルールや見どころを紹介した動画が完成しました!ぜひご覧ください!

えひめ国体には新居浜市出身の選手も多数出場しますので、ぜひ競技会場で応援をお願いします!

【愛顔(えがお)つなぐえひめ国体 新居浜市開催競技】

・セーリング全種別 日程:平成29年10月1日(日)~10月4日(水) 会場:マリンパーク新居浜

・ウエイトリフティング全種別 日程:平成29年10月5日(木)~10月9日(月) 会場:新居浜市市民文化センター

・サッカー少年男子 日程:平成29年10月1日(日)~10月4日(水) 会場:新居浜市営サッカー場(グリーンフィールド新居浜)

・軟式野球成年男子 日程:平成29年10月6日(金)~10月7日(土) 会場:新居浜市営野球場

カテゴリー:NEWSお知らせバイオグラフィーメディア出演履歴