愛媛の農業・産業・地域が素敵な花を咲かせるお手伝いをする為の農園発信ガールズチームです。

ファンクラブ サイトマップ お問い合せ Instagram facebook Twitter

「愛顔つなぐえひめ国体 えがおフェスタwith愛の葉PART2」

5/20土曜日 愛顔つなぐえひめ国体 開催133日、えひめ大会開催161日を切ったこの日、イオンモール新居浜にて「愛顔つなぐえひめ国体 えがおフェスタwith愛の葉PART2」が行われました!

IMG_6199

愛顔つなぐえひめ国体新居浜市実行委員会さんではえひめ国体・えひめ大会の情報がゲットできるFACEBOOKページを開設しています!

より多くの方にページを見てもらい、えひめ国体・えひめ大会のことを知ってもらおうとPART1に引き続きいいね大作戦を展開!!

新居浜市実行委員会さんのFACEBOOKをいいねしていただいた方にはなんと!新居浜市限定★国体バージョンのうまい棒がプレゼント!

IMG_6183IMG_6159

たくさんの方がいいね!を押してくれました。本当にありがとうございます!!

 

今後、ますます盛り上がる愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会!

新居浜市では6/11『DREAM FESTA~えひめ国体開催111日前新居浜市記念イベント~』をはじめ、開催にむけたイベントやキャンペーンが開催されます!

もちろん愛の葉Girlsも新居浜国体応援大使としてどんどん参加しています♪みんな来てね〜♡

↓クリックで拡大します。

新居浜0611-1

カテゴリー:イベント出演履歴バイオグラフィー

ハタダ栗タルト祭り

ハタダ栗タルト祭り
5/13,14の両日ハタダお菓子館にてハタダ栗タルト祭りが開催されました!!
母の日を前に親子連れをはじめ、たくさんのお客様がご来場されていました!
ジャンボハタダ栗タルト重量当てクイズや10mロングハタダ栗タルトづくり(14日)等ハタダさんならではの体験イベントはもちろん!大人も子どもも楽しいゲームイベントを楽しんでいらっしゃいました!
2日間の様子を少しだけご紹介します♪
みかんポス
総合司会はハタダお菓子館館長 船越さんとSACKY~♪みきゃんのポストをご紹介♪参加したみなさんはみきゃんの塗り絵はがきを作って楽しくポストイン♪していました
SACKYとこども
可愛い子どもたちが歌と踊りを披露♪お土産のハタダさんのお菓子はお母さんと一緒に食べるのかな?
栗タルト
14日のロングハタダ栗タルトづくり!圧巻の仕上がりに参加者のみなさまもにっこりピース!
どら一最後
そして愛の葉GirlsのLIVEにてどら一最後の日のメッセージ動画撮影をご来場の皆様と行いました!5/15でいったんお休みとなる「塩バターどら焼き どら一」…10/1の復活の日が待ち遠しいですね!
2日間を通して盛大に開催されたハタダ栗タルト祭り~♪これからも愛の葉Girls一同どら一オフィシャルサポーターとして「おいしい、コミュニ―ケーション」を伝えるお手伝いをしてまいります♪

カテゴリー:イベント出演履歴バイオグラフィー

【田舎発】西予市情報アップアップ!【シ オリエンテ(ci OriEnte.)】らくさぶろうのらくらく行くよ西予の輪♪#105

らくさぶろうのらくらく行くよ西予の輪♪#105、いつもと違って松山市のお店のご紹介です!
華麗なキャリアを誇る三瓶町出身の美容師、東しおりさんのお店「シ オリエンテ(ci OriEnte.)」です!
ヘアモデルとしてほのかもゲスト出演!ぜひご覧ください!

IMG_5456IMG_5453

カテゴリー:NEWSお知らせバイオグラフィーメディア出演履歴

愛の葉ガールズのアグリ★コミュニケーション 第21回 西予のいちごジャム

橋川美紀がレポーター役でレギュラー出演!今回は少し趣向を変えて、西予市の産直市場から旬のお野菜やオススメの加工品をご紹介!中でも西予産のおいし〜いイチゴを使ったジャムは絶品♡ぜひご覧ください!

「愛の葉ガールズのアグリ☆コミュニケーション 」

毎週火曜日午後6時45分~

西予CATV http://www.seiyo-catv.co.jp/index.htm…

カテゴリー:NEWSお知らせバイオグラフィーメディア出演履歴

愛の葉ガールズのアグリ★コミュニケーション 第20回 明浜町産清見

橋川美紀がレポーター役でレギュラー出演!今回はジューシー柑橘として大人気の清見!みかんの名産地として名高い明浜町の、上甲伸輔さんの畑へ行ってきました。近日発売予定の無添加ジュースも一足早くご紹介♡ぜひご覧ください!

「愛の葉ガールズのアグリ☆コミュニケーション 」

毎週火曜日午後6時45分~

西予CATV http://www.seiyo-catv.co.jp/index.html

カテゴリー:NEWSお知らせバイオグラフィーメディア出演履歴

だんだんウォーク2017inにしうわ

5/7 GW最終日!快晴の道の駅八幡浜みなっとでだんだんウォーク2017inにしうわが開催されました!
たくさんの参加者の皆様がみかんの花の香りと新緑の風を感じながらだんだん畑の間をウォーキング♪
汗ばみながらも笑顔で初夏の陽気を感じていらっしゃいました

そして、会場には美味しい野菜やグルメが盛りだくさん!
愛の葉ガールズも美味しい香りに引き寄せられていました♪

だんだんSACKY司会

総合司会、愛の葉Girlsしょこら SACKY!!
途中、サプライズでオリジナル楽曲のPassionを披露させていただきました。
一曲ではありましたが、たくさんの方が足を止めて見ていただきました。

だんだんゆるキャラ

 

だんだん餅まき

 

そして愛の葉Girlsのメンバーはゆるキャラダンス&じゃんけん大会に餅まきなど、ちびっ子やお父さんお母さん、会場にお越しの方と楽しい時間を過ごしました。

風船飛ばし

 

最後は会場の皆様全員で「だんだん!」の掛け声と共に風船飛ばしで締めくくり、拍手で2017年のだんだんウォークのフィナーレを迎えました♪

カテゴリー:イベント出演履歴バイオグラフィー

愛の葉Girls 8thシングルCD「ベリーベリー」リリース記念ツアー

4/29,5/6.5/9の3日間、1年半ぶりの新曲!愛の葉Girlsベリーベリー8thシングルのリリース記念ツアーを開催しました!

 

4/29は南予方面!

リリースイベント初日は、たくさんの農家さんの集まる「きさいや広場」さん「道の駅みま」さん「ファーマーズマーケットいよっこら」さんの3カ所で新曲「ベリーベリー」、カップリング曲の「忘れないで」を披露しました!たくさんの野菜に囲まれ、農業アイドル全開で元気にリリースイベントのスタートを切りました。

リリイベきさいや

 

リリイベみま

 

 

 

 

 

リリイベいよっこら

5/6は東予方面!

GWということで多くのお客様で賑わう「さいさいきてや」さん「あかがねミュージアム」さんの2カ所で開催!

朝から雨も心配されていましたが、皆さんの思いが通じたのか?元気いっぱいにライブをお送りしました。

 

 

リリイベさいさききてや

 

リリイベあかがね

 

最終日5/9はエミフルMASAKIさん!短い時間でしたが、足を止めていただいた方々にも拍手をいただき、リリース記念ツアーを締めくくりました!

 

LIVEをさせていただいた各会場関係者の皆様、お越しいただいたファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも新曲「ベリーベリー」を胸に愛の葉Girlsは全力で活動させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:イベント出演履歴バイオグラフィー

【田舎発】西予市情報アップアップ!【こけむしろ】らくさぶろうのらくらく行くよ西予の輪♪#103 UPされました!

松浦愛出演回UPされました!今回は幽玄の美に癒されるギャラリー喫茶「こけむしろ」さんにお邪魔しました!ぜひご覧ください。

IMG_5561IMG_5560

カテゴリー:NEWSお知らせバイオグラフィーメディア出演履歴

愛の葉ガールズのアグリ★コミュニケーション 第19回 城川町産干し大根

橋川美紀がレポーター役でレギュラー出演!今回は干すことで栄養価がグ〜ンとUPする干し大根!城川町の谷口一恵さんの加工場へお邪魔しました。ご主人が作った大根をおいしく栄養豊富な干し大根に加工する過程をご紹介した後は、おいしい干し大根料理に舌鼓♡ぜひご覧ください!
「愛の葉ガールズのアグリ☆コミュニケーション 」毎週火曜日午後6時45分~
西予CATV http://www.seiyo-catv.co.jp/index.html
愛の葉GIRLS公式サイト http://enohagirls.com/

カテゴリー:NEWSお知らせバイオグラフィーメディア出演履歴

八幡浜さくら祭り

毎年恒例、春の訪れが感じられる八幡浜さくら祭りが4/2保内中学校で開催されました!

子どもたちによる「のど自慢大会」「雅楽」や「琴」の生演奏!そして愛の葉Girlsも登場!地元八幡浜のみかん農家の娘!美紀ちゃんももちろん出演です♫

美紀

そして!美味しいものも集まっていました!地元で愛される鯛天うどん、甘酒やお茶の無料配布など、春らしい催し盛りだくさん!

また今年は、愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会炬火イベントも同時開催!愛媛いたるところで国体の火が灯っております!

さくらステーシ゛

さくらの花のように暖かいイベントにお呼びいただき、ありがとうございました♫

カテゴリー:イベント出演履歴バイオグラフィー